忍者ブログ
色々描き散らしてます
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
Posted by - 2024.05.08,Wed
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Posted by 椎名健太郎 - 2023.02.12,Sun
さいきん描いたやつ全まとめです!
いやわかんない、ひょっとしたら漏れてるのもあるかも・・・
full&差分はこちらにまとめてあります(R18差分あり)→https://mjaldrarland.fanbox.cc/










そしてこちらはVtuber炎の精霊ザックくんのイラストです!
ご縁があって動画配信用のアイキャッチを描かせていただきました!

Zak WindhamさんのYoutubeチャンネルはこちら!
モーションつけていただいたので動画内ではじっさいに動きます! すごい…!↓
https://www.youtube.com/@zakwindham

全体図はファンボで公開してます~
オリジナル衣装ほぼお任せいただいたので個人的にかなり気合入れて描き込んでます、ぜひご覧くださいませ

拍手

PR
Posted by 椎名健太郎 - 2022.10.13,Thu


情報解禁されたので告知します!

このたび鉄平さん(@BS_teppei)企画のゾロアンソロジー「ZZ」に1枚寄稿させていただきました
この絵↑の完全版(fullサイズ全体像&勃起&射精&別表情&セリフ付き+αおまけ♥)が掲載されてます
10/29の野郎フェスにて頒布される予定ですので、興味のある方はぜひとも会場に足を運んでみてください!

開催日 2022年10月29日
会場名 横浜産貿ホール マリネリア
イベント名 開催野郎フェス-autumn-
A4 フルカラー 80ページ 69名(!!)

ワイなんかが参加して大丈夫なんですかっていうくらいの豪華メンバーによる大ボリューム本でもう心臓バクバクすぎる・・・でもめっちゃ楽しんで描けたので楽しかった(語彙

あとこの絵描いたあとウタちゃんが出るワンピ映画見てきました♪♪♪
けっこう凝ったストーリー&割と重厚な内容で、なにより推しのブリュレ姉さんが出てきて楽しめたのでこれもおすすめ!

拍手

Posted by 椎名健太郎 - 2022.08.27,Sat
最近描いたやつまとめ
























その他差分はファンボやpixivに上げてますのでそちらをご覧くださーい!
https://mjaldrarland.fanbox.cc/

拍手

Posted by 椎名健太郎 - 2022.03.26,Sat
最近描いたやつまとめ













拍手

Posted by 椎名健太郎 - 2022.01.11,Tue
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします

最近描いた絵まとめました
いつもいるところ→https://twitter.com/siina_kentaLAW
R18差分などあるところ→https://mjaldrarland.fanbox.cc/

















拍手

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
***
(09/29)
***
(09/29)
***
(09/29)
プロフィール
HN:
椎名健太郎
HP:
性別:
男性
趣味:
絵・園芸・言語・文学など
自己紹介:
フリーのイラストレーター

作業環境:Windows, マウス, PhotoShop, AfterEffects, Vegas, Blender
原画はコピック、アクリル、色鉛筆、トーンからベタまで

+お仕事関係+++
絵仕事のご依頼・ご相談は下記のメールアドレスまでお願い致します
siina.kentarou★jcom.home.ne.jp
アクセス解析
Template by mavericyard*
Powered by "Samurai Factory"
忍者ブログ [PR]